ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

十五夜

2016年09月15日 | アート・文化
雲が凄かったけど明るいのがわかるぐらい光ってた


人生2回目 月見団子を作りました
1回目は昨年 白玉粉とお水を混ぜる時 ドバっと入れてしまい 全然まとまらない で絶対してはいけない事をしてしまったのです 初心者が通る道だとか そう 水をたしてしまったのです できあがっても お箸でつままないとダメな状態 味はそこそこだったけど 旦那には次成功したらね って言ってから1年

今年は大成功 何といっても本当は簡単なのです 少しずつ混ぜて 水は足さない これを守ればね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100万人 月森くん狙いで 1... | トップ | 100万人  月森くん狙い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事