ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

オケフェス 5日目

2016年10月15日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール945目


オケフェス 5日目
●あと貢献度100達成でリング1個プレゼント
予想通り課題壁です    風邪っぽく薬飲んで 1時半寝る
3時半起きて いきなりBT  それにフレ申請来た  ちゃんと起きてからにしよう
7時半 起きる 良く寝た
感性が圧倒的に足りない


●あと貢献度148達成でリング1個プレゼント!
時間行けるかな 今回は200行きたい
3種30個づつの課題はきついね  3種10以下出して

●あと貢献度192達成でリング1個プレゼント
18時前なんだけど 課題クリア出来るのかしら
もう後半戦
200個丁度でリングGET  ホッとした

やっとBT来たけど感性譜出ないし 2回しか開催できず
弾き散らかしを何とかして今日が終わりそうだ
なんと初めて立て続けにBT来た  でも招待状出せたのは1枚だけ


更新してて分かった事  背景が16時半に夕方 19時に夜になる

金澤先生 第45楽章
lv74   哀 555 から 557 から 558 から 559 から 560 になる     華 570     清 586  のまま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケフェス 4日目 | トップ | オケフェス 6日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。