Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

魔法にかけられて

2008-03-23 16:29:09 | 映画
機種変更して初めての更新。うまくいくかな。
まだ慣れねぇ~。ってゆーか同じメーカーなんだから文字の打ち方は合わせてくれればいいのに。特に濁点が変わったのがむかつく。
で、魔法にかけられて見てきました。これぞディズニー!って感じで大満足。
古典のディズニーって白雪姫くらいしか見たことないんだけどそれでも充分笑えました。ジゼルがかわい~。
それと王子様。どっかで見たことがあると思ったらアリーに出てた弁護士さんじゃん!パンフ買わなかったらわかんなくてもんもんとしてたと思うのでこちらも買って良かった(^0_0^)
クロサギも見たんだけどもうドラマの最後を完璧に忘れてる。まあそれなりにおもしろかったけどスペシャルドラマでいいじゃんって感も・・。
映画にするんだったらラストシーンからだろうって思ったけど本編でも対決しなかったっけ?
でもまあ続編があったらやっぱり見ちゃうかも。
添付画像は映画館のグッズのおみやげです。ついついね。でもケロロの映画ってDVDでも見たことないんだよね。
映画館行くとキネマ旬報もまとめて立ち読みできていいんだよね。香川照さんのコラム読むだけのためにあれは買えない(^_^;)
今年はたくさん見たい邦画が公開されるからしょっちゅう来ることになるな!