Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

LAST COP

2017-05-13 23:54:16 | 映画
続いてLASTCOPです。
スペシャル版、ドラマ版を見たのでついでに最後まで見ておこうかと・・。
やっぱりおバカな展開でしたが映画ということで仕掛けは派手でした。
ちょっと泣けたりして良いラストだったのでは?
しかし、唐沢さんと窪田くんって年齢はだいぶ違うはずなのに唐沢さんのほうが若く見えるんだよな〜。
窪田くんって鍛えててストイックなのか細くて色が白くて顔にシワがより過ぎなんだもの。
もうちょっと肉を付けたほうがいいんじゃないかな?
アクションシーンはすごいんですけどね。
それと最後まで佐々木希さんとはチューをしないままだと思ったのにラストの結婚式のシーンはやり過ぎ。(^_^;)
相手は新婚さんなのに・・って思っちゃいました。
エンディングの後は何パターンかあるんでしょうか?
自分が見たのは30年後に目覚めたら佐々木希ちゃんが激太りって展開でした。(^○^)
藤木さん演じる松浦さんは京極さんと仲が悪くソリが合わない人でしたが最後の戦いのシーンで「あなたを失うくらいなら自分がキャラ変したほうがマシだ」と言ったのにビックリ!
こんなところにもBLフラグが?(^_^;)
全体的にあり得ないおバカな展開でしたがLASTCOPらしい最後だったと思います。
唐沢さんにはまだまだアクションも含めて頑張って欲しいな。
そして窪田くんをもう少し堕落させて欲しいですね。(^_^;)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追憶 | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る