Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

真田丸

2016-11-06 22:25:15 | 大河
どうぶつの森が更新されてとても嬉しい機能が追加されました。
うちにも欲しいぜ、隠し倉庫。
これでやっとハニワやら無造作に置いてある非売品が片せると週末は大掃除でした。
ハロウィン過ぎたら大掃除。
うちもやらないとな・・。(^_^;)

さて、真田丸です。
今日はオープニングがラストにくる最終回のようなスタート。
これ、非常に困ります。(^_^;)
いろいろと日曜日はやることが多いんですよ。
真田丸は導入部がなくて最初は曲だからそこまで含めて時間調整がされてるというのに・・。(-_-;)
いきなり始まるから慌てましたよ。
今日は真田丸ができるまで。
しかしまぁ何度も何度もダメになりかけましたね。
徳川と通じているのは井上順さん?
浪人の裏切りを疑うより獅子身中の虫をなんとかしてくれないとな・・。
とか言って通じているのは浪人の誰かだったりして・・。
とりあえず秀頼が自分の意見を貫き通してくれて良かったです。
ちょっと本流でない部分では姉上が踊り子をやってた時のお師匠さんの再登場がありました。
しかし代替わりしていたというオチが・・。
松さんが年を取らなさ過ぎですね。(^_^;)
来週はいよいよ合戦かな?
本格的ないくさの描写が出てくるのかどうか・・。
楽しみです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溺れるナイフ | トップ | オケ老人 »
最近の画像もっと見る