Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

ジョジョの奇妙な冒険

2017-08-05 23:48:55 | 映画
最高気温38度とか言われてげんなりな8月です。
去年もそうだったけど名古屋か大阪かを境にして西は猛暑で東は冷夏ってのが続きますね。
でも全国放送で今日は涼しいですねとか言われるとめっちゃムカつく。(^_^;)
早く平均的に全部が暑い夏になって欲しいです。

さて、今日はジョジョを見てきました。
ジョジョってちらちら見たことはあるんですがどういう話なのか知らないんですね。
いつも何かと戦ってるなって感じで。(ジャンプは大抵そうだけど・・)
絵も独特でちょい女子には入りにくいというか・・。
で、とりあえずどんなものか見てみようと思って行ってみました。
まぁ能力者どうしが戦う話ですね。(^_^;)
基本的に本人ではなくスタンドと言われるものっていうかCGが戦うので実写!って感じじゃなかったですね。
コスプレ?(^_^;)
っていうかみんな髪型が変だった・・。
今、何つった?って怒られるかもしれないけど。
山崎賢人くんは頑張ってたと思いますよ。
山田孝之さんと違って悪人顔じゃないからあの髪型で眼とばしたりするのがね。
恋愛ものとかで見てるいつもの賢人くんじゃないって感じ。
びっくりなのは観月ありささんが賢人くんのお母さんだったこと。
そんな年?(^_^;)
あんまりお母さん役を見てない気がして、それなのにいきなり高校生のお母さん役って・・。
その上、じいちゃんが國村さんなんですがスマホのCMでは國村さんは親父だからな・・。(^_^;)
ややこしいです。
伊勢谷さんの承太郎は格好良かったですね。
でもいつもジョジョと一緒にいて戦うって役処ではないんですね、承太郎って。
自分は原作ではジョジョより承太郎のほうをよく見た気がするのでこっちがメインなのかと思ってました。
逆に神木くんの役を全く知らない。(^_^;)
こっちがこれから一緒に戦う仲間なのかな?
小松さんは敵?
なんか中途半端なところで終わったのでやっぱりよくわかりませんでしたね。
でも続編がある頃にはすっかり忘れているだろうし・・。
あとは・・山田さんは想定通りの悪人でした。
岡田さんはあんまり悪人って感じじゃなかったですね。
つるっときれいな佇まいで。
この二人は死んじゃったから次回は出ないな。
アンジェロの石はずっと置いてあるのかもしれないけど。
神木くんの役のスタンドが何なのかもわからず仕舞い。
原作知らないと超中途半端っていうか置いてきぼりです。
海外で撮ってるみたいだし赤字だとこのまま終了で謎のままになっちゃいますね。(^_^;)
きれいに作ってあるけど実写の意味ある?っていうのと途中までなのですっきりしない映画でした。
山崎くんは次は斉木なんとかって実写で見る予定です。(^_^;)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんな城主直虎 | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る