Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

マジックアワー

2008-06-07 20:57:28 | 映画
マジックアワー見てきました。おもしろかったー。
今まであんまり好きじゃなかったんですよ、三谷映画って。
なんかこっちが恥ずかしくなるようなコメディってゆうか
寒いギャグがてんこ盛りじゃなかった?有頂天ホテルとかも。
でもまあ今回もそんなとこもあったけど素直に笑えました。
魅力あるキャラが多かった。
寺島進さんかっこ良すぎ。戸田さん不思議すぎ。小日向さんおかしすぎ。そ
して一番のお気に入りは格さんの「撤収!」
もちろん佐藤さんをはじめ主役級の方々も素晴らしかったですけど
これだけ登場人物が目移りするほど有名どころだと袖のほうが
むしろ気になっちゃいますね。別のスクリーンでも出てる寺脇さんとか。
西田さんも出てるからちょっといいですか?って言って相棒が観たくなっちゃいましたが。
そして香川さん
唐沢さんとかみたくさらっと出てるだけだろうと思ってたので出番が多くってうれしかったっす。
トウキョウソナタ受賞おめでとうございます。こっちはいつやるのかな?
韓国の監督さんが撮った映画もやるの待ってるんですけどね。20世紀少年が先なのかな?
で・も・次に観る映画は6/28の花男でその次はポニョっす。

実は毎回映画の上映前にやってる鷹の爪団の鉄の掟がお気に入りで
毎回これを観るために早めに入ってるんですよ。
なのでこの鷹の爪団の映画も気になっている今日この頃。
節操がないな~
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠し砦の三悪人 | トップ | やさい »
最近の画像もっと見る