Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

カーズ

2017-07-16 03:05:05 | 映画
ラストはカーズ。
一応1も2も見たし3も見ておこうかと・・。
なんかよくあるパターンというように一度挫折したあと努力してレベルアップして再びトップに返り咲くというようなお決まりのストーリーだと思ってましたが違いました。
こうきたか、というような驚きのラスト。
トイストーリーの時も思ったけどさすがって感じでした。
サザエさんワールドに陥らないんだね。
途中の泥んこというか壊し屋のレースも面白かったし最後のほうの牛みたいな車と一緒に走るのは1を思い出しました。
戸田さんが声をやってるサリーもたくさん出てきてうれしかったです。
前回あまり出てこなかったので・・。
メーターが大好きなんだけど今回もほどよくほっこりする役どころで良かったです。
前売り特典も中身がわからないグッズのチャームでもメーターが出てきて満足でした。
トミカも買いそうになっちゃったけど・・。(^_^;)
これでカーズのシリーズはおしまいなのでしょうか?
だったらショートアニメもカーズにして欲しかったですね。
メーターのお話がもっと見たい・・。(^_^;)
男の子向けの映画だけど楽しい映画でした。
マリオカートがやりたくなっちゃうな・・。(^_^;)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンムービー | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る