Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

帝一の国

2017-04-29 22:49:52 | 映画
次は帝一ですがその前に今日は銀魂の前売券が売ってありました。
でもああいう人気投票みたいなのは良くないと思う。
最後に残った人がかわいそうじゃん。
当て馬として福田監督の絵柄の前売券も置いておかないと・・。
そっちが先にハケたらもっと悲惨?(^_^;)
私は当然菅田くんのを買いましたけどね。(^○^)

さて、帝一です。
菅田くんの力作です。
面白かったですね。(^○^)
ちょっとBLの匂いがして腐女子の皆さんにもおすすめ。(まぁ私ですが・・(^_^;))
帝一が生徒会長になる話・・と思ってましたが違いました。
ほとんどが帝一より一学年先輩の生徒会長選がメイン。
帝一が参謀として選挙戦を盛り上げますが・・。
野村くんがとことん嫌な奴をやってましたね。
いいところが一つもないグズ。(^_^;)
むしろ清々しい。
後は志尊くんが帝一べったりの親友。
一体どうやってあんな親密な間柄になったのかこれまでの話が見たいと思いました。
有能な秘書みたいでこれは手放せないよな〜。
お父さんを吉田鋼太郎さんがやってましたがこちらも熱い役で・・。
編入テストの得点の言い合いのところが面白かったです。
そしてなぜかお母さんがまたまた真飛さんでびっくり。
さっきの映画と被ってるよ。(^_^;)
まぁこっちの映画では夫を負かした相手から襲われたりしてなかったですけど。
同じ日に公開とかプロモーションに困りますよね。
ストーリーのほうは何だか続きがありそうな感じでしたが続編があるんでしょうかね?
若手の役者さん方はいつまでも学生を演るのは厳しいので続きがあるなら早めに作って欲しいです。
隣に座ってた子が菅田くんをアイドル的に好きな感じでキャーキャーでした。
そうか、やっぱりそういう人気もあるんだな〜と思った次第。
自分的にはあの中でのキャーキャーの対象はやっぱり雄大くんだな。(*^^*)
可愛いもんね。
お祭り的なコメディで菅田くんの振り切った演技が見られて大変満足でした。
銀魂は主役じゃないからそこまで出ずっぱりじゃないだろうしその他の菅田くんの今年の映画も期待薄なので帝一はもう一回見とくかな。(*^^*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限の住人 | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る