Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

スナックワールド

2017-11-18 23:40:51 | アニメ
ドキンちゃんの訃報はショックでした。
でもまぁ長く続いているアニメはみんなベテランさんだし、お年を召した人も多いからいずれはそうなりますよね。
アンパンマンは毎週録ってます。
大物ゲストが多いからうれしいんですよ。
氷の女王とかまだ旧のび太くんの小原さんがされてますしね。
ただ、ドキンちゃんはその中では若かったし毎週出ているレギュラーだし誰かに変わるとか厳しいなぁ〜。
まぁ慣れるまでしばらくかかるでしょう。
残念です。

さて、11月に買っちまったDVDの2つ目はスナックワールドです。
もうゲームもクリアしたしジャラもいらないんだけど映像特典で去年の妖怪ウォッチで同時上映されたやつが入っていたので買いました。
何より今1週間のうちの一番楽しみなアニメになってるし。(^_^;)
最初はつまんないって思ってたんですけどね。
CGがかわいいしばあちゃん語録も楽しいし小学校の低学年の男子にうけそうな下ネタに笑っちゃうんですよ。

でも一般的な人気はないのかな?(^_^;)
ゲームもやってる人が多いのかわかんないですね。
ジャラのBOXとかは売り切れてるけどあまりゲーム的にお得な気がしない。(^_^;)
読み込んでもその武器が手に入るわけじゃないしそもそもいい武器のジャラに当たる確率も低いし。

これはアニメもビネガーを倒したら終わりかな?
妖怪ウォッチも怪しい感じだからレベル5のコンテンツは春には無くなるのかも。
それはそうと今年はマックのカレンダーは無いのかな?
ポケモンに戻すって選択肢は無い?
ここ数年買ってたから定位置のカレンダーをどうしようか悩んでます。
無いなら無いではっきりして欲しいな。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんな城主直虎 | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る