Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

カラス日記

2017-06-17 06:23:20 | 日記
今年もツバメの見守り隊をやってます。

(以下スマホ写真+部分切り取りなため見づらくてすいません)

今年のつばめ夫婦



一方でカラス親子

なんかあげてる

今年はご近所で

こういう壊された巣を見つけてしまったので(ボケボケですが)
カラスに餌を提供する作戦に変更。


パン、Getです。

めっちゃ欲張ってます。

子カラスが順番を待っている間に親が総取りしちゃうんだな。(^_^;)

去年は6/21がツバメの巣立ちの日だったので今年もそろそろなはず。
去年は巣立ちの後は
本格的な雨→子カラスが死ぬ→2番目のつばめ夫婦入居(カラス夫婦はどっかいった)
となったんですが今年は子カラスが無事独立するかな?
自分が餌をあげてるせいでニートになったらどうしよう・・と心配中です。


カラス先生の本がたくさんたまりました。(^_^;)
本当はツバメを応援しているはずなのにどうしてもカラスばかりを
研究してしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんな城主直虎 | トップ | おんな城主直虎 »
最近の画像もっと見る