Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

グッドモーニングショー

2016-10-08 22:38:38 | 映画
昨日はヨシヒコで菅田くんが見れて嬉しかったです。
ああいう鬼ちゃんみたいな格好が似合うよね〜。(*^^*)
一方で石原さとみさんのドラマは不満。
出会い頭にぶつかって恋が芽生えるとか昭和か!って話だし、ああいうのは山崎賢人さんにまかせておけばよくない?(^_^;)
その代わりに山崎賢人さんが妖怪ウォッチでやるえんま大王を菅田くんにやって欲しかった。
そっち系を菅田くん枠にしたい私なのでした。(^_^;)

さて、今日はグッドモーニングショーを見てきました。
菅田くんは出てません。(^_^;)
内容はめざましテレビの裏側みたいなお話。
本当の現場でもあんなに報道部門と対立しているのかはわかりませんけどね。
マネーモンスターと比べたいなと思って両方見ましたがやっぱりグッドモーニングショーはワイドショー番組だからかあまり緊張感がなかったですね。
まぁ番組の途中にスタッフがトイレに隠れてSEXをしているみたいな描写は日本版では絶対ないですけど・・。(^_^;)
主役が犯人と対峙して生放送でやるってのも生放送中に視聴者に協力を呼び掛けて結果が思惑通りにならないってところも同じでした。
日本版では犯人を射殺しておしまいって感じにはならないですけど視聴者の総意は犯人死ねってことですからね。
ある意味日本人のほうが怖いのかも。
中井貴一さんは情けないアナウンサー役がよく似合ってました。
松重さんの刑事は言うに及ばずですし。(^_^;)
でも岳くんの立てこもり犯はなんというかリアリティーがない。(^_^;)
ブラック企業のカフェで働いてたのに猟銃の使い方を知ってたり爆弾作ったりできるの?
それに彼がアナウンサーに何を伝えたかったのかわからないままでしたし。
時間が足りないというかちょっと中途半端でしたかね。
それにしても吉田羊さんは先週、福山さんの妻だったのに今週は中井貴一さんの妻って・・。
予告編では織田裕二さんの妻もやってるし一妻多夫制でモテモテですね。(^_^;)
意外なところで林遣都くんが今回かっこよかったです。
スライディングが良かった。
女性陣はなんというか脇役って感じでした。
ある意味ムラサキが一番良かったかな。(^_^;)
ワイドショーの裏側は面白く見れましたがそれ以外の部分は大味な映画でした。
主演とかが派手な分マネーモンスターのほうが良かったかな。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸 | トップ | 真田丸 »
最近の画像もっと見る