私の一日

何気ない日々を・・私なりに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり・・

2007-07-11 | Weblog
朝起きて
金魚鉢を覗いてみたら
言われたとうりで
2匹・・可哀想に浮かんでいた
新しい水に換えて
残りの魚を入れてあげた・・

昨夜から 降り続いてる雨
いっとき止んだものの
午後から また降りだしてきた
このまま週末も雨らしい

この雨が落ち着いたら
いよいよ 梅雨明けなのかな。。
















予定とさほどズレない帰宅。
ブスっとして・・
食事は?と聞いても 「いらない」
何があったのか・・・
何があったにしても
訳のわからないまま 当たり散らされても
対処のしようがない。
あの人が帰宅してからは
お家の中の空気が一瞬にして
重苦しく・・暗くなる。
一応・・用意しかけた食事
要らないと言っておきながら 後から出てきて
「めし」 何時ものことながら
この態度には 頭にくる。
食べ終わると また ブスっとして
部屋に戻っていき・・5時半頃入浴
夕飯の声を掛けると
「いらない、寝る」
あぁ・・そうですか 勝手にしてください!!
心の中で そう叫び
部屋のドアをおもいっきり閉めてやった。
ドアの向こうで何か言っていたようだけど
勝手に言ってれば・・って心境。
粗大ごみで捨てれるなら 
明日にでも出してしまいたいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また・・ | トップ | お散歩・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
金魚リンク集 (金魚ブログ)
はじめまして、こんにちは。金魚関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^