Log Book

日々の日記など

とんがらし

2017-02-21 | グルメ
夜は、水道橋に用事。
夜の栄養補給🍴のため、とんがらしにgo

本当は、ハンバーガー🍔の名店、
アイコウシャに行こうと思ったんですが、
気が変わってしまいました。

発注は、盛り合わせ丼🍤550円。
予算は、3分の1で済みました(笑)

発注後に天ぷらを揚げ始めるので、しばし待ち。
待つこと、5分位かな。

って言うか、暖房がめっちゃ効いています。
暑いです(苦笑)
設定温度を見たら、30℃!でした。

まぁ、こんなもんかな。
即席の味噌汁が付いてきたのには、びっくり。
事前情報が無かったよ。
上記の写真は、味噌汁製作後。

-----
とんがらし
東京都千代田区三崎町3-2-10 池本ビル 1F
03-3234-1610
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京大学生協 本郷中央食堂 | トップ | 2月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。