見出し画像

Log Book

Oslo Coffee

今日は夜も予定あり。
と言う事で、夜の予定の前に、
オスロコーヒーで時間調整。

一度来ようと思っていたんですが、
チャンス到来です。

発注は、
デンマークチーズパンケーキ580円と
コーヒーのクイーン500円。

コーヒーは、こういう選択肢


いつもは、強めのコーヒーが好きなので、
それに従うとキングになるんですが、
既に夕方なのでクイーンを選択です。

パンケーキは、焼くのに20分くらい
時間がかかると言う事だそうです。
後の予定を考えると、その方が、
好都合だったりして。

一瞬、秋のメニューに行きかけたんですが、
初心貫徹です。


パンケーキ🥞が先に到着


ハンドドリップとは言え、
コーヒー☕️が遅い(苦笑)
まさか忘れてないよね。

と不安になった頃に、コーヒー着。

パンケーキは、ふわふわタイプ。
自分的には、苦手な方です。
時々感じる酸味が、チーズなんですね。
意外に大きいですが、ふわふわなので、
密度は低いと思います。
美味しいですね。

コーヒーは、思ったよりも濃いです。
これでクイーンならば、
キングの濃さが興味深いです。
コーヒーも悪くないです。

-----
オスロコーヒー 錦糸町テルミナ店
東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町ステーションビル1F
03-6659-3210
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(スイーツ、甘味)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事