Log Book

日々の日記など

丸冨水産

2017-06-19 | グルメ
今日のランチは、丸冨水産。

あてもなくランチに出て、
危うく難民化しそうだったのですが、
こちらに救われました(笑)

「こちらに救われた」と言っても、
いつもよりも混んでいる印象。
満席で、若干待ちました。
ほんの数分ですが。

発注は、アジフライ730円。

発注後も待ちです。
満席なんで、厨房も大混雑と言う事ですね。

ご飯がアレ(イマイチ)でしたが、
全体としては、まぁ、悪くないです。
待ったので、アジフライは熱々だったしね。

-----
丸冨水産 赤坂店
東京都港区赤坂3-12-10
03-3583-7766
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。