Log Book

日々の日記など

タージマハール

2017-05-12 | グルメ
今日は、新橋に出没。
と言う事で、ランチ☀🍴開拓です。

暑く✨☀✨なってきたので、カレー🍛を探索。
新橋でのカレーには、飲みもの。や、
みぼうじんかれーとかありますが、今日は敢えて違う店に。

と言う事で、タージマハールに来てみました。
並ぶと言う情報は得ていましたが、想像以上。
店は地下なんですが、階段上がって、一階まで行列が来ています。
見えるだけで15人は待っているorz
(下に、さらに待機席があったので結果20人位の待ちでした(*_*))

昨日のランチでは、行列待ちを断念しましたが、
今日は、時間もあるので待ちます(キッパリ)

12時半過ぎだったので、意外に回転が早い?
でも、15分くらい待ちました。
思ったよりは、早かった。

発注は、悩んだんですが、メニューの一番上に書かれていた、
バラカリ(中辛)900円。
豚肉何でね、疲れたときには良かろうと。

辛い!
中辛だけと、なかなかスパイシー。
これで辛口だったら、どうなるんだろう?

具材は、トッピング的に別発注もできるんですね。
同じ具を発注すれば、具が二倍(笑)

って言うか、昼営業は13時までなのか。
帰るときに行列が無いなと思ったら、昼の部終了でした。
もっと遅くまでやっていると思ってたんで、危なかった。

-----
タージマハール 新橋店
東京都港区新橋4-3-11 B1F
03-3433-8397
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日(木)のつぶやき | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。