Log Book

日々の日記など

ニャーベトナム

2016-09-18 | グルメ
昨日はランチを回避してしまいましたが、
今日は回避しません。

と言う事で、ランチはニャーベトナムで、
牛スジとトマトのフォー。
通常931円ですが、映画チケットの割引で822円。

デブなんで、軽~いメニューです。
って言うか、発注後に気がついたんですが、
三越限定のメニューでした。

意外にピリ辛。
パクチーは、別添えで一寸だけ付いていたので
入れてみましたが、破壊力抜群(苦笑)
パクチーフォーなんて食べるやつの気が知れない(笑)

-----
ニャーベトナム 恵比寿三越
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿三越 B2F
03-6277-2652
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | 20160917 大人の社会科見学 v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。