Log Book

日々の日記など

Xi'an

2016-12-24 | グルメ
今日のランチは、Xi'anで、
有楽町店限定のマーラー牛肉麺880円。

パクチー無しでも発注できる様ですが、
ここは敢えてアリで発注です。

灰皿は見当たらないんですが、何故かタバコ臭いです。
でも、確認してみると、全面喫煙可らしいです。

確かに、マーラーです。
痺れます。
山椒が効いているんですね。

牛肉は、分厚いですが、柔らかく煮込まれています。

それと、言うほどパクチーは感じませんでした。

-----
Xi'an 有楽町店
東京都千代田区有楽町1-2-7 タグリート有楽町ビル
03-3503-2525
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 鹿乃子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。