Log Book

日々の日記など

かっぽうぎ

2017-06-13 | グルメ
クッソー。
掛けに負けた。
「雨は降らない」に掛けて、
コンビニ調達はしなかったんだけど、
見事に雨☔

しょうがないので、ランチにgoです。

久しぶりのかっぽうぎで、四品定食842円。
って言うか、どこもかしこも激混み(苦笑)
一番回転が良さそうなのは、こちらでした。

初のハンバーグ。
うん、ファミレスと言うか、
ジャンク感を感じるハンバーグですが、
こんなもんでしょうね。

-----
手作り居酒屋 かっぽうぎ 山王パークタワー店
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー地下1階
03-5510-1588
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。