Log Book

日々の日記など

銀座スイス

2017-05-14 | グルメ
日曜日の銀座のランチ☀🍴は、銀座スイス。
久しぶりです。

以前は、グリルスイスと言う名前だったんですが、
銀座スイスと称しているみたいです。
もっとも、目印の紅白テントには、変わらず、
Grill Swissと表記されていますが。

混んでいるかと思ったら、満席ですが、
ほぼ待ち時間無しで、入れました。

発注は、久しぶりなので、
千葉さんのカツカレーと思ったんですが、
ひよってしまって、本日のランチの
ミックスフライ(エビフライ🍤、サーモンフライ、
メンチカツ)1080円の発注です。
パン🍞か、ライス🍚の選択ですが、
ライス🍚にしました。

席についてから、料理到着までは、少し待ち。
その間、スープで間を持たせます。


そしてメインが、熱々で到着です。

エビフライ🍤は、少し小振りかな。
ジャンボエビフライ🍤とか言っていないので、
まぁ、これはこれでありか。

メンチカツは、もう少し大きいことを期待していましたが、
3つのフライのセットなので、こんなもんでしょうかね。

やっぱり、カレー🍛系が、良いかな。

-----
銀座スイス
東京都中央区銀座3-5-16
03-3563-3206
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)のつぶやき | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。