Log Book

日々の日記など

三六・別邸

2016-09-15 | グルメ
二日ぶりのそと飯デー。
今日も曇っていますが、外にgoです。

今日の朝は雨だったのでブーツで来たんですが、
靴を脱ぐ仕様。
ちょっと躊躇したんですが、go。

「三六の看板目メニュー」とメニューに書いてある、
どて煮込み定食1080円を発注。


八丁味噌で煮込んだと言うことですが、
特に味が濃いとか言うことはなく、むしろ控えめ?
上品な感じです。
まぁ、いまのど飴なめすぎで、
味覚がイマイチと言う話もありますが(苦笑)

ご飯、味噌汁おかわり自由ですが、
デブ回避のため、おかわりも回避。

-----
三六・別邸
東京都港区赤坂3-7-9
03-6441-3690
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事