Log Book

日々の日記など

珈琲西武

2017-08-13 | グルメ
今日のランチは、珈琲西武。

当初、ルミネにいたんですが、
ランチ🍽の価格帯が、予定よりも高かったので、
こちらに流れて来ました。

発注は、西武カレー🍛700円。
ポークカレーです。
ルミネの半額になりました。

深めの普通のカレー皿なんですが、
なぜかカレーは盛られておらず、
カレーポットでの提供。
カレー皿の形状から言って、
一気にカレーを投入して食します。


見た目的に、給食のカレーっぽい感じもしますが、
きっちりとスパイシー。
甘くもあり、辛くもあります。

美味しいですね。
伝説のカレーだそうです(お店の主張です)

-----
珈琲西武
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
03-3354-1441
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。