Log Book

日々の日記など

ITALIAN TOMATO Cafe Jr.

2016-10-15 | グルメ
今日は上野に出没。
と言う事で、上野でランチなんですが、
お腹が空いていなかったので、
イタトマに来てみました。
って言うか、通りかかったと言うのが正確。

発注は、上記の通りお腹が空いていなかったので、
チアピタヤフルーツボール580円と
ホームブレンドコーヒー(M)250円。
見本写真の通りだったら、色合いがきれいだしね。

コーヒーだけ先に渡されました。

何か、料理出てくるのがメッチャ遅いっぽい。
ホテル併設の店舗の様だけど、
キッチンスペースが狭い割に、
メニューが多いんでどうなんだ?
ちなみにホテルには、
東アジア某国っぽい観光客の一団が見えました。

「コーヒー冷めるな」と言う事で、
コーヒーを飲みながら待ちます。

10分近くの待ちで到着。

見た目は、メニュー見本に近いかな?
ちなみにキウイが凍っています。

-----
イタリアン・トマト Cafe Jr. サードニクス上野店
東京都台東区上野6-6-7 ホテルサードニクス上野1F
03-5807-2770
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 東京都美術館 『ゴッホとゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。