Log Book

日々の日記など

珈琲 王城

2016-11-12 | グルメ
今日は上野に出没。
って言うか、先週もそうだったような気がしますが、
気のせいでしょうか?

こう言う店には珍しい「かんぽう×美」シリーズ
と言う看板が目に入ったのでgo。


開拓目的でふらついていたら目に入りました。
全面喫煙可なので、本来厳しいんだけどね。

発注は、限定10食のキーマカレーセット980円。
セットドリンクの選択肢は、珈琲 or 紅茶 or ミルク or
コーラ orトマトジュース。
最近飲んでいないトマトジュースを選択しました。
あえて珈琲じゃないと言う(苦笑)

待っているいる間も紫煙が・・・

トースト的なモノを食べている人が多いです。
モーニングの時間から間もないですからね。
店によっては、まだモーニングかもしれないし。

キーマカレーは、美味しいです。
食べる価値ありですね。
紫煙から逃げるべく、あっという間に食べて退出。
せめて分煙ならなぁ。

-----
珈琲 王城
東京都台東区上野6-8-15
03-3832-2863
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(金)のつぶやき | トップ | 11月12日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事