Log Book

日々の日記など

肉の大山

2017-07-17 | グルメ
猛暑日のランチは、肉の大山。

久しぶりの大山です。
やっぱり今日も並んでいますが、
待ち行列に参加します(笑)

って言うか、三連休最終日の上野は混んでるね。
もっとも、連休じゃ無くても土日はいつも混んでいるが。

並ぶこと、10分程で着席。
って言うか、外も暑い😱☀けど、
店内もエアコンが効かなくて暑い☀😵💦。
マイッタナ。

発注は、メンチ&コロッケ680円。
ビッグチキンカツ🍗にしようと思っていたんですが、
直前になってひよりました(笑)

あまりにも暑い☀😵💦ので、
食べたら直ぐに退散。
夏場に大山に来てはいけないと言う、
いい経験になりました。

-----
肉の大山
東京都台東区上野6-13-2
03-3831-9007
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 東京国立博物館 『タイ ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。