Log Book

日々の日記など

バーガーマニア

2017-05-05 | グルメ
今日は、恵比須に出没。
昨日は、某社営業🈺の猛烈プッシュにゲンナリして
結構ブルーだったので、
今日のランチは奮発しました(笑)

発注は、広尾店・恵比須店限定の
チェリー🍒バーガー1340円と、
ハンバーガー🍔と言えば外せない(嘘)
オニオンリング690円。
ドリンクを勧められましたが、
水が出たので良いことにしました。

「今月のバーガー🍔」もありましたが、
ここは、チェリー🍒バーガー1択ですね。

混んでいるかと思ったら、空いていました。
恵比須ガーデンズプレイスから来る途中の
イタリアンが並んでいたけどね。

座席💺について発注する方式なんですね。
ハンバーガー🍔以外のメニューもあったので、
ハンバーガーショップと言うより、
カジュアルレストラン🍴と言うべきなのかも。

オニオンリングが先に到着。

温かいうちに、食べてみます。
ホクホクして、旨いです😋

チェリー🍒バーガー到着。

デフォルトでフレンチフライが付いてきたのは
想定外だったけど(苦笑)

フレンチフライは揚げたて。
温かくて旨いです😋

チェリーバーガーのクリームチーズと
チェリージャムが、意外に合います。
某北欧の家具店のレストラン🍴のミートボールに、
コケモモジャムが付いているのと同じ事ですね。
旨いです😋

肉々しい🍖と言う感じではないけど、
グルメなハンバーガー🍔ですね。

-----
バーガーマニア 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿 1F
03-6277-4221
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日(木)のつぶやき | トップ | 5月5日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事