キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

東側にも関所を設けました(*_ _)

2017-07-12 | その他

鶏小屋へ来る野良猫対策に西側にはネットを張っていました。


今度は東側を我が物顔で通り抜ける<(`^´)>
こちらにもネットを張りました(*^^)v


鳥さんたちは白菜をもら付て夕食前のおやつです)^o^(


きゅうりを収穫!良く曲がっています(-_-;) 右端はキキワン用のブロッコリーです(^_-)


夕食には食欲が少し落ちて来たので塩多めのジャコご飯にしました)^o^(
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は金太郎のお蕎麦の日で... | トップ | ニガゴイも曲がってる(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。