キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

デジカメを買いました。

2017-07-30 | その他

エディオンでデジカメを物色してると20倍の倍率で手ごろの大きさのカメラか!(^^)!
重量も軽く値段も手ごろなので買っちゃいました(^_-)


ワテの部屋からの広角写真です_(._.)_


20倍の最高倍率にすると明石大橋の基礎部分まで写せます(^^♪


こちらは前の少し重たいデジカメの30倍率の画像です。かなり違います(*_ _)


19時半頃の烏骨鶏たちです!フラッシュ無しでここまで写ります(*^^)v


続けて庭の写真も撮りました。


望遠をきかしての撮影でもブレは無いですかな(。´・ω・)?


明石大橋の21時過ぎの写真です!手振れを意識しないでシャッターが切れました(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キキワンがのびました(^_-) | トップ | 今日からお風呂のリフォーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事