キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

芝生のサッチ屑処理が二日目になりました(T_T)

2017-09-19 | 庭木の手入れ

腰痛持ちのワテには長い時間の中腰作業は辛い(>_<)
芝生サッチ屑はこの感じの深さまであります(*_ _)


ここはこれで終わりにします(^^)v


東側の烏骨鶏が良く遊んで上から土を搔きだす部分、丸印の所に土止を作らないとダメですナ~(-_-;)


半分剪定してたサツキも残りの剪定済ましたまし(^_-)


今日の収穫品?は枯葉のゴミが1袋とサッチ屑が4袋後剪定屑が1篭でした(*_ _)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風の影響はこれだけでした(... | トップ | 刈りすぎた(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木の手入れ」カテゴリの最新記事