キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

台風の影響はこれだけでした(^_-)-☆

2017-09-18 | 庭木の手入れ

朝の散歩はお決まりのコースでした!家の近くに帰ってくると明石天文台に朝日が!(^^)!


台風一過の明石海峡を淡路ジェノバラインのお船が白波の残る中を明石港に向かってます)^o^(


昼食はマリンピアで!行く途中のスッキリ見えてる明石大橋です(^_-)-☆


風月できのこしょうゆバター焼きそばでいっぱい)^o^(


お好み焼はおすすめの牛すじねぎ月見玉を頂きましたm(__)m


家の台風の影響ですが雨が強かったので芝生のサッチそこら中にたまっています(>_<)


掃除前の芝生のサッチ屑です。


サッチ屑を集めて袋は詰めます(*_ _)


掃除が済んだ場所で烏骨鶏一家は食事中です!(^^)!
ひよこも踏まれない様にセンターで参加です(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は二日酔い!午後から... | トップ | 芝生のサッチ屑処理が二日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木の手入れ」カテゴリの最新記事