キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

イヌビワとの格闘が二日目になりました(>_<)

2017-02-21 | 庭木の手入れ

昨日雨で中断したイヌビワの木の除去作業を開始!
かなり手こずりましたが基礎の下に伸びてる手前で切断して終了します(^_-)


基礎と枯れたサンゴ樹の間に有ったので、切り刻んだのでこの数です(*^^)v


もう一本ある北側のイヌビワです!上は切ったので根だけ残っています。


こちらは少し広かったのと、根が立ってたので割と簡単に除去出来ました!(^^)!


場所が北西の崖の上なので西風がもろに当たるので、昼からは東側から作業しました!


残りはこの間だけになりましたのでこの間の笹を引き終わると、後は堆肥ワクの移動だけになります。


表では、もう終わりと思っていた寒アヤメの花が気が付くと満開になっています)^o^(
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼から雨の予報!それまで西... | トップ | 烏骨鶏のムカデ競争はお母さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木の手入れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。