キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

ホントかな(。´・ω・)?

2017-05-13 | 家庭菜園

ピーが小さなゲージではこれ以上大きくなれないて( 一一)
ほんとうに!?でもそのゲージでは狭すぎて可哀そうだとね<(_ _)>


仕方ないからキキワンの使ってないゲージに防風ネットを張って新居を作った(*^^)v


ワン!使ってないのだから貸してあげなさい<(`^´)>


テラスに出してもらったピーです)^o^(


ヤット鬨の声を出せるようになったお兄さん夫婦が遠慮がちに覗いています(^_-)


鹿児島から送って来た萬田黒鶏の卵を手製の孵卵器に入れました)^o^(
食用なのですが有精卵なので結果は21日後をお楽しみに(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎から卵が届いた)^o^( | トップ | 久し振りの卵でした!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。