キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

キキワンは少し早い衣替えでした)^o^(

2017-04-23 | ききわんなのだ

ママさんと昨日約束していた山椒の葉を取りに裏へ!


山椒の下には伸びすぎたワラビが!(^^)!


山椒を届けて早速ワラビがり!これだけ有れば2回分ぐらいあるかな(。´・ω・)?


ステンレスの洗い桶に入れてママさんに頂いて来た灰をかけてグラグラに沸いたお湯をかけます(*^^)v


これで一晩おいて明日頂くことにします(^_-)
アク抜きのレシピはママさんの直伝です<(_ _)>


春になったのにぶ厚い毛皮を着てるキキワン( 一一)トリミングの予約は13時でした(^_-)


キキワンのトリミングの間外では雀が巣作り用に烏骨鶏の羽を取りに来てます!(^^)!


夏服に着替えて颯爽と夕方の散歩にお出掛けのキキワンでした(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茗荷畑がニラ畑になってる(>_<) | トップ | ピヨにお嫁さんが来ました(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ききわんなのだ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。