キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

タコ入りパエリアを作りました(*^^)v

2017-07-07 | 料理

夕食用に初生りのオクラと大葉を取りました。使うの忘れてた(-_-;)


ジャ~ン!タコパエリアの出来上がり)^o^(
こんなに作ると食べ過ぎて豚ですナ~(>_<)


トマト大量消費に中型トマト5個に顆粒コンソメ・オリーブオイルを小さじ1
隠し味に梅酒を大さじ1を入れたレンジチンのスープです(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴウヤに雌花が咲いてます!(^^)! | トップ | 今日でキキちゃんは9歳にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。