キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

昨日に続き今日も大変な日でした(>_<)

2017-06-17 | その他

11時の飲み会予定が20分遅れでスタート!まずはタコシンさんで季節限定の焼きそばでいっぱい(*^^)v


13時頃に家に帰りそこで二次会!17時過ぎに家の玄関横に誰かが倒れている(*_ _)


三次会に金太郎はへ!そこで誰かがコケてママさんの大事な江戸後期ベンガラ塗の行灯を壊したので
バス停へお見送り!生きて無事に帰ったかな(。´・ω・)?


ママさんのお店でワテが持って行ったキュウリの写真を撮りましたが記憶が乏しいワテでした_(._.)_

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変な一日でした(>_<) | トップ | 大変な日が3日続いた(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。