キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

北西の風が強いので日当りの良い南側の芝生の手入れでした!(^^)!

2016-12-14 | 庭の手入れ

テラス前の芝生、この前の芝刈り機での刈り残しを刈込バサミで刈りサッチングしました(^_-)-☆


テラス前も正月用の庭になりました(^_-)


芝生の刈れた部分もサッチングを済ませました(*^^)v


芝生の横にある赤と白の寒菊が咲き始めました!今年は日照りと開花前にアブラムシ!
負けることなく開花しました)^o^(


10月半ばに植えた水仙も花を付け始めました!(^^)!八重の水仙を植えたつもりでしたが
一重の水仙が多かったみたいです( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状用の写真撮影で大忙し... | トップ | 烏骨鶏のボカシ飼料を取り出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の手入れ」カテゴリの最新記事