キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

芝生の手入れの後は明石でプチ忘年会でした)^o^(

2016-12-29 | グルメ

今年最後の庭の手入れは、この間の芝刈り機で刈れなかった槙の木の下の手入れと!


それと侘助椿の下の縁石周りの枯れ始めた芝を刈りました(*^^)v
これで来年のお正月は庭が少しは綺麗に見えますかな(。´・ω・)?


プチ忘年会は料理教室メンバーの新妻と奥様、後一人はキキパパでした)^o^(
年の瀬で魚ん棚は大漁旗が飾られておお賑わいでした!(^^)!


待つ事1時間位?やっとのことでタコ磯のたこ焼きを食べることが出来ました(*^^)v
白い板が明石焼き(タコ入り)赤い板がアナゴ入りです!黒い板はタコとアナゴの入ったミックス焼きです!(^^)!
後は2次会を新しくなった酒道場で!三次会が金太郎でした!11時に会って何時に解散したか覚えていません<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状の図柄は烏骨鶏夫婦に... | トップ | 朝から正月料理の材料を買い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもし(゚o゚;; (梅)
2016-12-31 19:06:29
ととさま、あんよが痛くならない程度にね…
飲み過ぎですか? (ととです)^o^()
2017-01-03 04:24:50
どちらかな?膝の痛みはサプリで出なくなっています!(^^)!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事