キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

誰か家のひよこ見ませんでしたか(。´・ω・)?

2017-08-15 | 家庭養鶏

昼前に明石に用事で出かけて昼御飯は明石焼きを食べたいと思いお店の前に
長が~い!行列に嫌気がさして酒道場へ!タコとゴボウのから揚げでいっぱいでした)^o^(


久し振りの明石城も撮影しました(^_-)


朝5羽いたひよこが1羽家出したのか4羽になっている(>_<)
誰かこれと同じようなひよこを見なかったですか(。´・ω・)?


今日買って来たエサを親子にあげて(^_^)v


こちらはお母さん烏骨鶏にいじめられるピーは離れた場所で食事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこ達は止まり木デビュー... | トップ | 夕食はゴーヤーのキムチ炒め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭養鶏」カテゴリの最新記事