キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

風が強かったのかジャガイモがコケている(>_<)

2017-05-06 | 家庭菜園

キキワン!畑に入らなかった?ジャガイモがコケてるよ( 一一)


昨日絹さやエンドウは収穫したけどスナップエンドウの収穫が残っています。


裏のジャガイモも少し風の影響を受けています!蕾も付いてるのでそろそろ土寄せします(^_-)


キュウリも伸び出したのでネットをしないといけないです。


庭では花の済んだはずのボケの木が花を付けています!やっぱしボケていますかな(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ守りに疲れています(>_<) | トップ | ひよこを見張りながら芝生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事