キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

芝生は花盛りです)^o^(

2017-04-20 | 庭木の手入れ

芝生の中の草引きをしてると一面に芝生の花が咲いています)^o^(


ヒラドツツジも蕾が付き始めています!今年も綺麗に咲いてくれるかな(。´・ω・)?


去年乙女椿の下に植え替えた紫蘭も蕾か膨らんできています(^_-)-☆


花の済んだ水仙は草とまみれて藪となっています( 一一)


草を引き束ねたので少しは見れる様になったかな(^_-)


昨日植えたトマト左から大王トマトサターン・ホーム桃太郎と花ちゃんミニトマトです(^_-)
従妹に電話するとトマトは斜め植えよ!と言われた(。´・ω・)?


トマトの育て方を見ると鉢上げすると書いてある、鉢上げしなしでそのまま若苗を
植えると吸肥力が強くなり幹ボケをするとある!斜めに植えたら幹ボケが防げるか
一本づつ植え替えて実験します(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュウリとシシトウを植えま... | トップ | 体重管理が軌道に乗りつつあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木の手入れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。