キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

大変な日が3日続いた(>_<)

2017-06-18 | その他
二日酔いの頭でPCを使っているとUpdateの表示が!何げなくクリックするとやっちゃいました(*_ _)
延々と2時間以上何にも出来ない状態が続きおまけにカードのドライバーを認識しない(T_T)


する事無いのでムーちゃんに続いて昨夜家でしたミーちゃんの脱走経路を確認しました(-_-;)
昨夜飲みに出る前に少し酔ってたので逃亡防止対策をするのを忘れていました<(_ _)>
昼間は網が見えるので出ないのですが暗くなると隙間に頭を入れるので隙間から出たみたいです。


3本のデコきゅうりを収穫しました(*^^)v 
クマきゅうりは二男、ハートきゅうりは長男、星形は家で頂きました<(_ _)>


きゅうりを収穫しているとヒヨドリの巣箱が騒がしい!部屋からの撮影では確認は無理でした(-_-;)


親が逃げたので大胆に巣箱の中をパチリ!大きな口を開けた雛が)^o^(


きゅうりとじゃが芋・玉ねぎを持つて孫に会いに行って来ました(*^^)v


子供から父の日のプレゼントが( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き今日も大変な日で... | トップ | あまり煙らないで草木灰作り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。