キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

キキワンの待ってる神戸へ帰ってきました(^_-)

2017-08-11 | 旅行

3日目の朝食は日程表では無かったがガイドさんが付いてるヨ!の一言でダメもとで食べに行きました。
ラッキー昨日はパンを頂いたので今朝はお粥にしました(^_-)-☆


ホテルは新しいしテレビが大きいので思い出にパチリ_(._.)_


今日は晴れですかな?窓の外のビルに朝日が!この写真を後に空港へ向かいます!(^^)!


帰りの飛行機にタラップで搭乗します(^_-)


滑走路上の家内からのマカオ市内の写真でマカオ観光は終わりです!(^^)!


飛行機は飛び立ちキキワンが待ってる日本へ(*^^)v


1時間後に見えた陸地は台湾かな(。´・ω・)?


約2時間後に四国上空へ!見えてるのは奈半利川ですよネ~!


少しすると加太漁港が(*^^)v


友が島の上を飛んで関空へ)^o^(


夜は金太郎で日本食でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカオ旅行の2日目は世界遺... | トップ | 旅行疲れの1日で家でゴロゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。