キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

刈りすぎた(>_<)

2017-09-20 | 植木の剪定
する事沢山有るのに何もしたくないモードに突入中!何もしなくても
1日は終わるので午前中はお休みにします(-_-)zzz



昼からひよこを見て癒されたので重い腰を上げて作業開始します。


鶏小屋の赤丸部分を掘るのが好きな烏骨鶏達にこれ以上穴が見えない様に
薄い鉄板を張ります(^^)v


その後はアプローチ沿いの犬柘植を剪定します。


アラッ!秋風が良く通りやすくなっています(*_ _)


やっぱし刈りすぎでした!剪定屑の方が多いですm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生のサッチ屑処理が二日目... | トップ | 今日もヤッチャイました(*_ _) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植木の剪定」カテゴリの最新記事