キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

家庭菜園で出て来た石の処分をしました(*^^)v

2017-08-08 | 家庭菜園

鶏小屋の横に最後の石を置いていた!石があると草が生えないけど掃除が大変なので撤去しました(*^^)v


他にも菜園を広げた時に出て来た石を駐車場に貯めていました(-_-;)


そろそろ邪魔になるのでトランクにいっぱいの石を積んで前回処分してもらった処理場へ行きます(-_-;)


石が無くなったあとです!これで掃除が出来るかな(。´・ω・)?


ここが処分場です。足元が飛散防止で水が流れているのでドロドロ(>_<)
明後日から車検なのでその前に石を運びました(*^^)v


夕方ビニールハウス中でひよこが1羽ヘタってる?ピーが来ても動かない(>_<)
踏まれて動けないのかと様子を見に行くと慌てて逃げていく!変なかっこでいっぷくしないで<(`^´)>


こちらはリラックマでは無く、リラッワンです(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩に行けないのでキキちゃ... | トップ | マカオ旅行に行くのでキキち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事