キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

年賀状用の写真撮影で大忙しの二日酔いキキパパでした(>_<)

2016-12-13 | 家庭養鶏

朝雨が降る前にお庭でコケコッコー!と鳴いてるハクです)^o^(


最近近所の子供が下校時間に烏骨鶏鳴くと「クックドゥードゥルドゥー」と鳴きまねをして歩いてます!
アッ!最近キキパパもどちらの鳴き方に聞こえるか判断が付きにくくなっています( 一一)


最近は凄く仲良しの烏骨鶏夫婦です(^_-)-☆


この走り方は恐竜系の走り?あまり好きくない走り方です<(`^´)>


昼過ぎに雨が激しくなったので烏骨鶏夫婦はどうしているのかとみるとミクは巣箱に(。´・ω・)?


少しして覗くと卵が)^o^(3日連続の産卵でした(*^^)v
重さを量ると昨日の卵も今日の卵も同じ重さでした<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミクは今日も巣箱に!(^^)! | トップ | 北西の風が強いので日当りの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。