キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

水仙を植え!鉢植えの椿を地植えにしました(*^^)v

2016-10-13 | 庭木の手入れ

この間掘り起こした水仙の球根を元の場所に植えます(^_-)


10㎝溝間で5㎝置きに植えました!こんな感じです。


元の場所に約100本以上植え戻しました!


6年以上手を入れた無かったからかなり詰まっていました( 一一)
後これだけの球根が残っていますどうしようかな(。´・ω・)?


古い碾き臼の上側が置いてある場所に鉢植えで貰って椿を植えます(^_-)


これで終わりです(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホトトギスの花が咲きました)... | トップ | 烏骨鶏父子は菜園で砂遊び!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。