キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

芝生用に買った刈込鋏の修理をしました(^_-)

2017-07-26 | 庭木の手入れ

芝生が思いっきり伸びている!この間買った刈込鋏は刃先の部分が噛んで引っかかる<(`^´)>


買った所にクレームを言ったら使い方が悪いとの対応で取り付く島もなし!二度と買うか<(`^´)>
千円の鋏だったので捨てるのも勿体ないので前に使ってた古いのと片方づつ組み替えました。
あか丸の部分が噛んでた所ですが2本ともスムーズに動いて切れる)^o^(


当分はこれで使えるので明日からジイは少しづつ芝刈りですナ~(*^^)v


ブロッコリーの茎に食らいついてる!生まれて35日目のひよこ達です)^o^(


頭の羽が生え変わり始めてますがトサカが小さいのでまだオスかメスかわかりません_(._.)_
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコきゅーりを使った冷や汁... | トップ | ひよこは蟻の天敵かな(。´・ω・)? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木の手入れ」カテゴリの最新記事