キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

病院帰りはたこしんのソバ飯でプチ昼ベロでしたm(__)m

2017-09-15 | グルメ

生ビールを注文すると気前の良いママさんが茎わかめの佃煮をサービスしてくれた!(^^)!


注文していたそば飯で2杯目はハイボールでしたm(__)m
病院には何の薬を?飲んでるときは忘れますヨ(^^)v


帰ってくるとキキワンは指定位置でふて寝してる(-_-)zzz


鶏小屋を覗くとひよこの生まれた殻が外に出してある!お母さんが出したのかな(。´・ω・)?


お母さんとひよこは何のお話しかな(。´・ω・)?


少しするとお母さんに見守られながらヨッコイショと巣箱の中へ(^^♪


腰痛持ちのワテは菜園の畝作りが今日の作業でした(^_-)-☆
後は大根とニンニクを植えます(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加