キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンの父ちゃんはリタイヤ生活中!キキワンと父ちゃんの日々をブログにアップします(^_-)

枯芝が思ったより沢山有った(>_<)

2017-09-04 | その他

抱卵中のお母さんの横でひよこ3羽が仲良く並んで砂浴びをしている!(^^)!
カメラを持って撮影しに行くと慌てて立ち上がりお邪魔虫が来たと逃げています)^o^(


手前のひよこは砂が羽の中に残ったままです(^_-)


昼からは明日の天気予報は夕方から雨!今日のうちに枯芝を焼いて草木灰作りでした(^^)v
思ったより枯芝が多かったので途中で草木灰をコンクリートの上に退避しての作業でした(-_-;)
涼しくなったとは言えまだ焚き火はきついですナ~(T_T)


枯芝が無くなってスッキリした坊主の芝生です(^_-)-☆



新旧の歩数計を今日一日着けて比べました!この位の差なら許容範囲ですかな(。´・ω・)?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加